新着情報

2020.11.17

卒団式開催!!

卒団式開催!!

 コロナ禍の影響により現中学一年生の卒団式が延期になっていましたが、先日14日(土)に無事に開催することができました。

ちょっと見ない間、背も大きくなっていたし、サッカー上手くなってたし、ものすごく成長を感じました。

それに引き換え、我々大人の衰えたるや・・・。

リフティング大会や親子サッカー、vs6年生、vsコーチ など大いに盛り上がっているのを見て、開催できたこと本当に嬉しく思います。

卒団生たちへ

これから中学、高校と大きくなるにつれて嬉しいこと楽しいことだけでなく、辛いこと悲しいこともあると思います。

そんな時はいつでも遊びに来てください。

SAGAMI中央FCはいつまでもみんなを待ってるよ。

また一緒にボール蹴ろうぜ!!

戻る

ページの先頭へ