新着情報

2019.08.20

2019年夏合宿!!

2019年夏合宿!!

 夏合宿開催!!

毎年恒例の夏合宿が8月8日~10日in愛川ふれあいの村で行われました。

台風の影響が心配されましたが、今年は天候に恵まれ3日間しっかり汗をかくことができました。

今年は約60名と多くの子どもたちが参加してくれました。

初日のレクレーションは楽しかったかな?

ご飯は美味しかったかな?

夜は眠れたかな?

仲間といっぱいおしゃべりできたかな?

少しはサッカー上手になったかな?

ちょっとでもいいのでこの合宿での経験が子供たちの成長に繋がると嬉しいです♪

最後になりましたが、合宿開催にあたってお手伝い頂いた保護者の皆様方、本当に有難う御座いました。

戻る

ページの先頭へ